おゆみ野ほたる会

おゆみ野ほたる会は、千葉市緑区のおゆみ野で活動している自治会です。

第30回おゆみ野夏祭りに参加しました。(8月5日)

  8月5日に第30回おゆみ野夏祭りに参加しました。

 ほたる会は輪投げと光るおもちゃのお店を準備して、会員の方々のご協力も得て役員総出で参加しました。 おかげさまでお店は大盛況で準備した商品は完売致しました。 約3ヶ月前から精力的に準備して頂いた運営担当の方々はもちろん、当日早朝のテント設営から、お店のお手伝い、後片付けにご協力頂いたスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。 また、協賛金を頂きました、ほたる会地区の事業所様、店舗様、にも深く感謝申し上げます。
当日のスナップ写真を掲載します。

 夏祭り準備完了!開始直前の団結写真です。
輪投げにはたくさんの子供達がチャレンジしてくれました。
 
1等商品の中でもハンドスピナーは大人気でした。
 
光るおもちゃも盛況で、特にミニオンズやカーズのディズニーキャラクラーものが人気でした。
 
以下、夏祭り開始前の準備の状況です。
夏祭りには約6000名の方々がご来場され賑わいました。
 
輪投げは昨年も行列ができるほど人気があったので、今年はもう1台新作しました。
子供達に人気のある商品を考えて品揃えしました。
早朝からテント設営に役員総出で作業しました。 お疲れ様でした。

Copyright (C) Oyumino Hotarukai. All Rights Reserved.